0


    - | | - | - | - |
    0
      【裸舞×2 KIDs】デビュー!

      ダフダ君ちのチビダーズが「裸舞&屁ぇS」のジュニアバンドとして正式デビュー!

      その名も 裸舞×2 KIDs(ラブラブ・キッズ)

      ラブピと一緒に世界を屁和(平和)に導くバンドとして活動してくれるよ♪


      メンバー紹介!

      リーダー、チビ駄
      「楽しいって、屁イコー!」
      メンバー、ハル駄
      「みんなー!愛ち合ってる〜?」
      メンバー、マル駄
      「が、頑張りますので、よろしくお願いします!」


      ラブピと一緒に応援してね!
       
      メンバー紹介 | 23:59 | comments(3) | - | - |
      0
        お♪ま♪た♪せ♪  自己紹介しちゃうよ!  びじゅある担当のくまお❤


        はぁ〜い、えぶりばでぃ♪  ご機嫌いかがかな?   (*'(ェ)')ノ

        おまたせしました!  ボク、くまおです。   (^(・)^*)

        裸舞&屁ぇSで、ギターしてまっす☆   (´(・)`*)ゞエヘヘ☆

        こー見えて、ボク・・・  硬派なクマっす!   (´(エ)`)=3 フン

        ボクは、もも♪ちゃん一筋・・・  でも、なんか騒がれちゃうんだ。   (o´(・)`;o)aポリポリ

        「女子クマたちは、くまおクンにメロメロだよ❤」  って、言われちゃう。。。   (● ̄(エ) ̄●).。oO(・・・・・・)

        けど、ボクは!  (Θ(エ)Θ*)   

        もも♪ちゃんと、お棺まで一緒に着いてくって約束してるから・・・

        騒がれても困っちゃうんだよね。  ┐( ̄(・) ̄)┌


        そんなボクの願いは・・・  もも♪ちゃんも含めた、みんなの笑顔。   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

        そのお顔を見るために、このバンドに入ったボク。   (*´(・)`*)ゞデシ!!

        だって・・・  【裸舞&屁ぇS】とは。。。

        へヴィメタボなクマ達が、世界屁和(へいわ)を導くために結成したバンドだからね。   (*σ´(ェ)`)σ

        みんなが幸せで、穏やかな楽しい時間をいぱーい過ごせるために・・・   

        世界を屁和な世の中にしなくちゃいけないのさ☆   (✿^(・)^)ゥンゥン♫


        だ・か・らっ!  みんな、応援よろしこ〜♪   ☆^(・)゚)ニパッ!!

        メンバー紹介 | 02:47 | comments(3) | - | - |
        0
          自己紹介するよぅ♪ とまどいのたい
              ドキドキ☆ たいだよ♡

             えとね、好きなものは可愛いお花♪

             あっ、うちのメイちゃんとフクちゃんのほうが
             ずぅーっとずぅーっと大好き!
             ほんとだよっ☆

             性格はね、ほんわかおっとり。

             そんなボクがヘビメタ!?

             カッコだけはつけたけど、
             やっぱりまだまだハズカシイ。。

             みんないっぱい応援してねぇ♡




          メンバー紹介 | 19:01 | comments(2) | - | - |
          0
            自己紹介するぜーっ!永遠の5歳児、ベア
             ぼく、ベア。

            ベアって言ってもクマを英語で言う"BEAR"じゃないよ、アルファベットで書くとBEAだよ。

            2004年生まれ永遠の5歳児。

            性格は初対面の人にも「B型でしょ?」と言われる生粋のB型マイペース。

            好きな食べ物は東京ディズニーランドのハングリーベアー・レストランのカレー♪
            崎陽軒のシウマイなら一箱いけちゃう!
            ありあけのハーバー、ハトサブレー、たまごボーロ、甘い物だいすき♪

            手首の関節が硬い&指が短くてFコードが押さえられなけどギターは任せなボロボロローン!


            メンバー紹介 | 06:22 | comments(2) | - | - |
            0
              自己紹介するぜーっ!リーダー・ダヒオより
              オレサマ、駄非尾

              ダヒオと読んでくれー。

               好きな食べ物はヤキイモ
               
              好きなことは寝ること

              得意技はオナラ

              そのオナラでプー力発電すること。

               屁コ(エコ)活動に力を入れる 屁ヴィなメタボだけど ヨロシクゥ♪



              メンバー紹介 | 23:48 | comments(2) | - | - |