0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - |
    << PV第一弾カミングスーン【ベア】 | トップ | PV「ヤキイモのバラード」完成♪  >>
    0
      裸舞&屁ぇSイベントレポ♪
      じゃーん! 遅くなってごめんねぇ。早速、イベント始めるよ。
      11月25日、この日もいいお天気、チョー暑くて、ベアちゃん毛皮に汗じみできてない?
       
      もうクリスマスだね、ってことでクリスマスコス☆
      熱いといえば、みらいちゃんひかりちゃん親衛隊♪
      手作りの横断幕で僕たちに熱い声援してくれてホントにどうも、ありがとう。 この横断幕にサインしたんだよ。
       キターーーーーー!
      たくさんのファンが、ぼくたちを待っているー 人間さんたちも、注目してるのかな?
      写ってるのは気にしない、気にしない〜ヾ(*・∀・*)ノ

      等身大のポスターも作ったよ。
      ゴールドのペンでサインして金運アップを狙うボクたち。
      これでイベントも終了!

      いや、このあとはイモバラのジャケット撮影だったんだ。それはまた今度、アップするね。
      イベントレポ | 07:55 | comments(2) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 07:55 | - | - | - |
        コメント
        自前の毛皮の上にクルエラ毛皮のコート着るとさすがに暑い日だったねぇ。

        サングラス、おでこのところにかけてたらママに極太眉毛に見えるって言われた。
        中途半端に上げたのが失敗だった・・・ブヒ
        | ベア | 2012/12/11 6:34 AM |

        極太まゆげ、言われたら、まゆげにしか見えなくなってきたぁ。


        ボクは茶色のブーツ、みんな黒なのねぇ。つめが甘すぎた。

        手にもってる袋が、よく落下。
        このワザで、若いお兄ちゃんに拾ってもらって、だひこたんはニマニマしてたよ。
        | ダヒオ | 2012/12/11 7:12 AM |

        コメントする