0


    - | | - | - | - |
    << PV「ヤキイモのバラード」完成♪  | トップ | 伝説が、今、生まれる >>
    0
      ヤキイモの会・・・のはずが・・・


      雲ひとつない空。

      ヤキイモを焼くには、持ってこいの日だった。


       


      ダヒオは選りすぐりの安納イモを大事そうに見つめていた。


      ダヒオ「ヤキイモさん、ヤキイモさん、世界で一番、ステキなのは誰」

      ヤキイモ「それは・・・くまおくんです」


      なぜ、くまおくんがモテるんだ!!!

      ベアはジェラシーの炎で餅を焼いていた。


      そんなふたりのために、枯葉を集める鯛王子(たい)

       



      くまおの周りには女子クマが今日もむらがっていた。

      ファンレター、これで100通目。

       


      何気に、右端のクマがフクちゃんと入れ替わってるけど、フクちゃんて何者?
      もしかして、鯛王子の宮殿からよこされた監視役?
      いったい誰の監視役?いっタイ・・・


       



      それにしても、くまおくんはモテモテ
      サインの列が終わらない。
      みんな、何回並んでるんだろう?
       




      ファンレターが来ないからショックで倒れこむダヒオ・・・

      実はヤキイモが焼けるまで昼寝らしい。

      何気に鯛王子、カメラ目線・・・

      「次のモテグマはボクだよ」心の中の叫び。


      いい具合に、膨らんだゼ〜♪
      なんで、モチを焼いてるのか、すっかり忘れて楽しんでいるベア。


       


      こんな感じでイベントは終了。


      今回はダヒオのソロ、「ヤキイモのバラード」の発表だったはずだけど、
      やはりくまおくんにモッテカレタ

      ま、いいか。
      おいしいヤキイモできたから。

       



      今回の縁の下のチカラモチはこれだよ。

      ベアちゃんパパさんが作ったんだ。

      次回はこれがメインの撮影会だよ。


      イベントレポ | 21:29 | comments(3) | - | - |
      0
        - | 21:29 | - | - | - |
        コメント
        感動の物語!
        ぜひ映画化して♪
        | ベア | 2012/12/16 5:47 AM |

        次は映画化?
        これで、また一儲け!

        さすが、ベアちゃん(^_^)V
        裸舞&屁ぇSの屁理プ長(経理部長)

        制作は太郎プーロダクション?

        ピンハネしないでねー
        | ダヒオ | 2012/12/16 1:16 PM |

        すごぉい♪
        こんなステキな物語があったんだぁ。

        ボクね、ダヒオくんが
        おイモたべるの早くてびっくりしてたのー(・o・)
        | たい | 2012/12/16 10:52 PM |

        コメントする