0


    - | | - | - | - |
    << Very Merry KUMAーsimas☆ | トップ | 【迷子・捜索願い】SSダッフィーのくりりんくんを探してm(_ _)m >>
    0
      クマシマスパーティー☆さんきゅーでしたぁ♪
      屁〜ぃ、ベイビー

      元気かい?

      クマシマスパーティは楽しかったね。

      たくさん集まってくれてラブピのメンバーは感激してプーが出そうになったよ。

      ベア「それ、ダヒオ君だけじゃないのぉ?」




      記念撮影のあとはプレゼント交換したよ。


      プレゼントをクルクル回して、楽しかったね。






      スタッフ「ブラピのみなさーん、正月用の撮影に入りま〜す」



      新曲「めでたいちゃん」の発表はカミングスーンだよ。


      たいちゃん「頭、重たいちゃん・・・」


      くまおくん、ドヤ顔、

      ベアちゃん、鏡餅がいかすー。

      ダヒオの頭の上はヘビ。!

      ヘビ年とヘビメタをかけてみたよ。






      みらいちゃん、ひかりちゃん、いつもありがとう。

      外は寒いけど、二人の熱い気持ちにホカホカだよ。




      あれぇ、たいちゃん、こっちのほうがやっぱり落ち着く?

      ミッキーシェイプのお餅、焼けたかな?




      くまおくん、うたたねチュー。

      女子クマ「シーっ!起きちゃう。寝顔もステキ☆」






      最後は二人羽織りならぬ二クマ羽織り。





      みんな、集まってくれてありがとぉ♪

      イベントレポ | 14:02 | comments(0) | - | - |
      0
        - | 14:02 | - | - | - |
        コメント
        コメントする