0


    - | | - | - | - |
    << 新曲カミングスーン♪ | トップ | 【裸舞×2 KIDs】デビュー曲ついにリリース! >>
    0
      新曲【卒業〜この場所へ〜】
      オレサマ 駄屁尾!

      待たせたな!やっと新曲だ!
      オレタチ、学生時代はアマチュアバンドやってたんだよ。
      そのときの思い出を綴った歌だぜ。

      感動してプ〜がでる作品になってるぜ、ベイベ〜・・・


      (これそんときの写真)




      ↓いきなり曲が始まるので注意しろよ〜。

      卒業 〜この場所へ〜
      作詞:ベア/作曲:ダヒオ


      1番 (駄屁尾の歌)
      想い出は 晴れた空の下
      僕がここにいるだけで
      みんなが笑顔(屁顔)に変わったね
      帰る場所はみんな違うけど 戻る場所はいつもここ
      また会う日まで さよオナラ

      2番(kumaoの歌)
      色男 いつも遅刻する
      「待たせたね」と爽やかに
      憎めない人気度ナンバー1
      制服の胸の第二ボタン 狙う女子は多いけど
      僕が好きなのは あの子だけ

      3番 (たいの歌)
      海 見えるイタリアレストラン
      同じ時を過ごしたね
      何でも話せる仲間にも 言えなかったことがある
      減らない金山 場所内緒

      4番 (屁亜の歌)
      時が過ぎて時代が どんなに変わっても
      ボクらがここに来れば あの頃に戻れるよ
      卒業アルバムと 変わらないボクがいる
      なぜか歳をとらない永遠の5才児

      永遠の友達


       
      Music | 21:52 | comments(4) | - | - |
      0
        - | 21:52 | - | - | - |
        コメント
        構想1年半
        コミックソングのイメージが強いラブピだけど
        今度の曲は感動の一曲になったね!

        なんで5才児のボクが高校に在籍していたのか?
        細かいことは気にしない♪

        | ベア | 2014/07/16 1:10 AM |

        感動して何度も聴いてるけど
        歌がもう少しウマイといいよね。

        シウマイ食べたいな・・・・
        | 駄屁尾 | 2014/07/16 1:18 AM |

        おはです♪
        ボク、くまおです(^(・)^*)

        感動!━━(>(・)<人)━━♪♪
        しっくりくるバラード。
        いいね、いいねぇ〜!!!(´(エ)`)=3 フン

        個人的には・・・
        1番と2番の間の間奏が、とってもいい。
        音の変わりがステキ!
        さすがダヒオくんだ!!!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
        | くまお(*'(ェ)')ノ | 2014/07/16 9:20 AM |

        うわぁ、感動の曲だね&#9825;

        じっくり聴かせるメロディ、
        クスッと笑える歌詞。


        不思議と今とあまり変わらない気がするけど、
        学生時代を思い出しちゃうね−♪(*^o^*)

        | たい | 2014/07/17 9:11 AM |

        コメントする