0


    - | | - | - | - |
    << 【ラブピファンクラブ会報】7号 番外編 発行 | トップ | 予告? >>
    0
      「職員室、呼ばれたっていかないよ!」歌のOh!兄さんVer.リリース!
      オレサマ、駄屁尾。

      みんな元気か〜?
      暑くって、毎日かき氷食べてたら、お腹こわしたぜ。
      シェイぷーっ!アイスだぜ。
      みんなも気をつけろよ!!

      そんなわけで(どんなわけで?)
      夏休みスペサル企画だぜ。

      歌のOh!兄さんが裸舞×2 KIDsのために歌ってくれたんだ。

      合いの手にオレサマがJK声で歌ってるから、聴いてくれよ。
      マイク1本しかないから、オレサマの声が小さいぜ。そこんとこヨロシク!

      ↓いきなり曲が流れるからボリューム注意しろよ!

      職員室、呼ばれたっていかないよ! 
      歌のOh!兄さん Version

      作詞:多屁駄 / 作曲:ダヒオ(裸舞&屁ぇS)
      Music | 20:19 | comments(5) | - | - |
      0
        - | 20:19 | - | - | - |
        コメント
        歌のOh!兄さんバージョンもスンゴイ素敵!!!

        JK声でダヒオくんが合いの手を入れてるところも聞き逃せないね!
        なぜか笑っちゃうんだけど(^-^)

        今までの曲ってダヒオくんがJK声で歌ってたんだね。
        気が付かなかった・・・ブヒ♪
        | ベア | 2014/08/09 7:17 AM |

        おはです♪
        ボク、くまおです(^(・)^*)

        +。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
        歌のOh!兄さんバージョン、カッケー(*'(ェ)')ノ
        それに合いの手、最高(´(エ)`)=3 フン

        ダヒオくん、楽しい歌、ありがとねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
        | くまお(*’(ェ)’)ノ゚ | 2014/08/09 8:52 AM |

        歌のoh!兄さん バージョン
        めっちゃ いいわぁーっo(^▽^)o
        わん ちゅう わん ちゅう すりゅ ふぉー♪
        萌え〜〜¥(//∇//)¥
        歌のoh!兄さんは 高音も 音が外れず
        ステキっ!!
        自然と 脚が 動いちゃう♪♪
        ドラマーみたいにねっ(≧∇≦)
        ノリノリ♪♪
        おかんも 大好き ラブラブキッズ♪♪
        応援しちゃうわ!ラブラブキッズ♪♪
        ?? もはや 追っかけ隊?*¥(^o^)/*
        | おかん | 2014/08/10 12:48 AM |

        歌のOh!兄さんバージョン
        ハマッちゃって何回もリピしちゃてるよ〜
        軽快なリズムが明るい気持ちにさせてくれる
        ステキな歌だよねo(^o^)o
        Oh!兄さんの歌声もステキ〜(*^^*)
        ダヒオくんの合いの手のJK声にも萌え萌えだよ(*^。^*)
        | Tomo-chan | 2014/08/11 6:08 AM |

        おぱー!

        ありゃ?前に、コメント入れたつもりで、入ってなかったー(゚◇゚)ガーン ダメオト!

        サマスペ企画!
        歌のOh!兄さん、ありがとうo(^▽^)o
        カッコいいー歌声に、ボクたち、ドキドキしちゃった♪感謝、感謝です!
        駄屁尾にーちゃんの合いの手もステキ(≧∇≦*)にーちゃん、JKだったの?ロン毛だし?
        | aiaiダフダ | 2014/08/12 7:27 AM |

        コメントする