0


    - | | - | - | - |
    << 職員室の予告だよ! | トップ | [職員室、呼ばれたって行かないよ!] MVが出来たよー! >>
    0
      【卒業 〜この場所へ〜】 MV完成!
      駄屁尾くんに代わって今回はボク、屁亜がお知らせ!



      7月にリリースしたラブピの新曲【卒業 〜この場所へ〜】のMVが完成したよ!
      今回も天災映像プロデューサー太郎くんが、
      思い出の卒業アルバムのページをめくるような、
      そんな素敵なMVに仕上げてくれたよ!

      めざせ!卒業シーズンの定番曲!
      そんな訳で、みんな、聞いてねぇ〜♪


      卒業 〜この場所へ〜
      作詞:ベア/作曲:ダヒオ

      1番 (駄屁尾の歌)
      想い出は 晴れた空の下
      僕がここにいるだけで
      みんなが笑顔(屁顔)に変わったね
      帰る場所はみんな違うけど 戻る場所はいつもここ
      また会う日まで さよオナラ

      2番(kumaoの歌)
      色男 いつも遅刻する
      「待たせたね」と爽やかに
      憎めない人気度ナンバー1
      制服の胸の第二ボタン 狙う女子は多いけど
      僕が好きなのは あの子だけ

      3番 (たいの歌)
      海 見えるイタリアレストラン
      同じ時を過ごしたね
      何でも話せる仲間にも 言えなかったことがある
      減らない金山 場所内緒

      4番 (屁亜の歌)
      時が過ぎて時代が どんなに変わっても
      ボクらがここに来れば あの頃に戻れるよ
      卒業アルバムと 変わらないボクがいる
      なぜか歳をとらない永遠の5才児

      永遠の友達

       
      Music | 06:05 | comments(2) | - | - |
      0
        - | 06:05 | - | - | - |
        コメント
        わーいo(^▽^)o
        ついに、完成!&発表!

        待ち遠しかったよ。

        思い出が駆け巡る、活動の集大成?
        「ラブピ、ついに解散!?」
        なんて、スポーツ紙に書かれちゃうかもね(笑)

        ノスタルジックな曲に、ぴったりのステキなMV♪
        シゲちゃん、ちょっとウルルンって、しちゃってたよ(笑)

        | aiaiダフダ | 2014/09/24 7:25 AM |

        ボクが寝ているあいだに、更新してくれてありがとだひょー♪
        感動してプーがでたーーーーー!
        | 駄屁尾 | 2014/09/25 8:16 AM |

        コメントする